2011-01-19

  1. @Lucca__kdrama 最近は「明日に向かってハイキック」みたいなファミリー・コメディが好きです〜これもホーム・ドラマなんですね。みたいな〜^^)>星をとって#k_drama
  2. 不用のIDアカウントやメール、ブログなどのIDを整理していたらふと思った。「死後のパソコン整理」ってどうすればいいのだろう?残された遺族が私のパソコン情報をうまく処理できるとは到底思えない。PC以外のクラウドにある情報は?それらが死後自動消滅するソフトとかあればいいのに…。
  3. FacebookMyspaceLast.fmFriendFeedmixi、HP、無数のブログ…どんどん増えて手に余るようになってきた…使ってないブログとメールアカウントもかなり増えてきてしまった…でもやめるにやめられない…これらをチェックしていくだけでだいぶ時間がかかる。
  4. @velloten ログインできない、名前が変更できない…よくあるらしいですね〜使い方も難しいです^^;)>facebook
  5. @taharacotoko 家族にはいて欲しくないタイプかも〜^^;)>外面
  6. 年末にW録画のBDレコーダーを購入しましたが今度4チャンネル録画のBDが出るそうで泣きたいです! RT@Tsukika_m: マチェーテが出る頃にはうちもブルーレイになってるだろうと予想して、思い切ってBDを予約しようと思う!! だって、もう瀕死だもの、今のDVDデッキちゃん〜
  7. 「星をとって」未見ですがドロドロっぽいですね〜^^;)ああいうキャラよくでてくるけど疲れるな〜演技する側も体力いりそう〜 RT@Lucca__kdrama: ソヒ役の女優さん、「星をとって」でも、似たようなキャラですね<妻誘>#k_drama
  8. 外面がいいってこと?^^;) RT@taharacotoko: 身内には厳しく冷たくて、他人にはやさしい・・。どうなんだろこれ?
  9. @キム・スロ:昨夜録画見たとこ〜美人なスロ育ての母、どこかで見たことが…ぐぐったら「パートナー」のチェ・チョロの妻、「愛しの金枝玉葉」のキ印元妻だったのね。スロでは地味過ぎて気がつかなかった^^;)#k_drama
  10. 偽名でFacebookを始めたフトドキ者です。どんなものか触った程度でずっと放置状態。でも昨日初めて友達1人と繋がった。よく私だと分かったなぁ。えらい^^;)。やっぱ映画「ソーシャルネットワーク」見ないと駄目かな。
  11. 朝から天気がいいし少し暖かくなってきた〜^0^)#okinawa

Powered by t2b