2011-01-18

  1. @不毛地帯:終わっちゃった。トム・ウェイツのエンディングいいな〜
  2. デスクトップではコタツから出ないといけないので寒さが辛いです〜暖房なし状態 RT@Tsukika_m: 家の中が寒くて寒くてもう!もうーー!!
  3. 今までがふけ役で活躍〜だったのかなぁ^^;) RT@mraiko264: 調べによると68年生まれです( ;´Д`)50超えてるにしても老けすぎやなぁ…と思いながら見てたのにまさかのww
  4. ええ!絶対もっと歳いってると…^^;) RT@mraiko264: 渡部篤郎ってまだ42才Σ(゚д゚lll)嘘でしょ…orz
  5. @P.S.男:本日お休みなのか。じゃ「不毛地帯」みよう〜#taiwan_d
  6. ウォルヤに会えるから見ようとトライしたけどあの吹き替えですぐにリタイア>アクシデントカップルの再放送#k_drama
  7. がはは〜ずっとアレですからね^^;)。エリの逆切れ演技もパターン化というかミン・ソヒもキャラ被ってきてるし!でも見るのを止められないです〜恐い RT@Lucca__kdrama: そろそろ、飽きてきたかも、あのドラマも^^;
  8. ロキソニン錠、私には全然効かなかった…ナゼかカロナールが一番効く。→頭痛、生理痛薬に「大型新人」 医療用から「寡占市場」に参入 (1/2) : J-CASTニュース - Twitter 公式ナビゲーター・ツイナビ http://t.co/eaM6gNi via
  9. シドニーポワチエなう〜 RT@NHK_ACinema: [NHK BS2 / 21:00] 衛星映画劇場「影なき男」 <字幕スーパー> <レターボックスサイズ>#nhk#cinemajp http://j.mp/eHqbyS#eiga
  10. あえて言えば母親(エリ)に似ているのかなぁ^^;)父親はギョビン、ガンジェ共にハズレですよね!笑 RT@Lucca__kdrama: ニノは誰にも似てないと思います。すごく可愛い。RT@Jseika ~妻誘#k_drama
  11. キス★キス★バン★バン@lastfm をチェック http://t.co/7hKmrZ4 http://t.co/2qTOggi 2000年作の映画も面白かった#eiga
  12. @お昼にすき焼き食べたのに、今日の「あさイチ」でワンタンがむしょーに食べたくなった。
  13. @お昼はすき焼きだった〜満腹*1#5han
  14. 割込みすみません私も天罰下したい! RT@Lucca__kdrama: あれ、面白いですか〜見れば良かったのかなあ。妻の誘惑、チャンファ、ホンリョンみたいな〜ドロドロ系でしょうか〜@salannheyo: この親子、絶対に天罰下る( ̄∩ ̄#)ムカっ<揺れないで>#k_drama
  15. 今度は誰の息子かが気がかりです〜^^;) RT@Jseika: 〜(妻誘)それにしても、エリの策略で娘を探す一心でも、10億ウォン(1億円近く)を、簡単に振り込んでしまうソヒ母は経営者としては、ちょっと金に雑ですね!ソヒが盗んだお金もあんまり執着してないし‥#k_drama
  16. 昨日放送@明日に向かってハイキックと@妻の誘惑がシンクロしていて笑えた〜(^^)。今日もハイキックで「チビ妻の誘惑」してくれないかな〜@白い嘘:あの奥さんツバメがいたのね〜(><)ドロドロドロ〜#k_drama

Powered by t2b

*1:美^〜^味