2011-01-16

  1. @蒼穹の昴:みたとこ。師匠が殺された〜いやなやつだったけど最後はいいやつだった…@かみちゅ#2:録画なう。こんなに寒いのにかみちゅは夏だ…#nhk
  2. @18時の回で見落とした冒頭なう〜今回も秀吉に笑った〜信長って家康よりも年上なのに配役は逆だなぁ…格好良いからまあいいけど…#gou#nhk_taiga
  3. @やったー次回チャングム登場?爆#isan
  4. @先週の幸せムードとうって変わって本日は悲劇の連続〜(つд`)#isan
  5. @展開早いのにテスはまだ独り身なのか〜いいやつ(>ω<、)#isan
  6. @え?ソンヨン!!・゚・(ノД`;)・゚・#isan
  7. @残り4話だからか展開が急に早くなったような…チョン・ヤギョンの活躍とかこんなものなの?#isan
  8. @イ・サン#73:なう。いきなり悲劇から始まるのか〜 #isan#k_drama
  9. 私もまだ続いているとは知らなんだ! RT@nekotanyaa: えー、まだ続いてたんだー!!! QT@ojamaneko: あ、だからクリスタルドラゴンは止まったのね。RT@lovejobin: RT@asaka830: あしべゆうほ『悪魔の花嫁-最終章-』の最新巻が!
  10. @カイルXY:やっと溜まっていた録画を消化終了。只今@蒼穹の昴:45分×5話分なう。今夜放送までに追いつけるだろうか…汗#nhk
  11. @カイルXY:溜まった録画を消化中〜年末年始のごたごたで1話分話が抜けているような気がする…再放送ってないのかなぁ(><)#nhk#kaigaidrama
  12. そうだったんですね〜!ん十年前に読んだきりだったのでびっくりです^^)。 RT@asaka830: 一昨年くらいに連載再開したんですよー。 RT@lovejobin: なんですと! RT@asaka830: あしべゆうほ『悪魔の花嫁-最終章-』の最新巻が!

Powered by t2b