2011-01-14

  1. ハクション大魔王^^)似てる!笑@junjun1130@uki2o53o>イ・ウォンジョン#k_drama
  2. @イ・サン 字幕版:ホン・グギョンの妹、何でぽっくり死んじゃったのか不思議だったけど大雨に濡れて懺悔してたのか…。吹き替え版ではカットされていたのかな?#isan#k_drama
  3. @明日に向かってハイキック:イ・サン爺ちゃんのイケメン運転手が気になる〜スンジェ社長のおなら攻撃可哀想だった笑。#k_drama
  4. @糟糠の妻クラブ:平べったい顔のソン・ヒョンジュ、「ソル薬局」とかぶってイイやつ!@ガラスの城:イ・ジヌクって御曹司役が多いな。子持ち男とヒロインを取り合うのは「強敵たち」に似ている…#k_drama
  5. キム・スロ」「パートナー」でも見かける〜^^)。 RT@11monkey03: もしかして「熱血商売人」の販売王って、「一枝梅」のハン・ヒョジュのアッパ?#k_drama
  6. @龍の涙#114:みたとこ。いくつになってもアボジ〜泣。@イ・サンなう〜#k_drama
  7. @mraiko264 最初に見たアクシデントカップルは字幕だったのにね…昔は字幕だったような気がします。最近、DVDを購入させるか有料チャンネル加入促進の作戦に出ているのかも…?^^;)。>BSフジの韓ドラ#k_drama
  8. @揺れないで:スヒョンやっと諦めてくれるんかな?@王と妃:首陽大君いよいよか〜?本日放送の龍の涙も楽しみ〜@明日に向かってハイキック:ボ様に大笑い〜それに嫉妬するイサン爺ちゃんにも笑えた〜@パスタ:なう。つんでれシェフに先週からヒエ〜それキモい見てられんです汗#k_drama
  9. んだんだ。 RT@mraiko264: アクシデントカップル面白くなってきた。だからこそハングルで見たかった…(´Д` )#k_drama
  10. やじきた道中てれすこ中村勘三郎はもちろん柄本明に大笑い!小泉今日子の小悪魔花魁もグ〜続編作ってよ。#eiga 感想http://bit.ly/hLoPgN ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15332647/ http://bit.ly/f9Nn0x
  11. ラスト、コーションアン・リー監督官能サスペンス。冷徹トニー・レオンもいいね〜新人タンちゃん大健闘#eiga 感想http://bit.ly/dTExRR ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15332115/ http://bit.ly/fIIAgZ
  12. @神の天秤:いよいよ来週は最終回!いよいよ追い詰められた〜@熱血商売人:まだノレない。裏の「善徳女王」は土曜の再放送を見るのについついそちらが気になって「善徳女王」をちら見が本見になってしまった。「善徳女王」もいよいよ終焉〜ピダムがあいつをさっさと殺してれば…#k_drama
  13. @sakurara369 エリックもでているんですね〜これも見てみたいなぁ。同じ作品を再放送ばかりしているので、あまりまだ放送されてない昔の作品、どこかで放送して欲しいです〜(><)>火の鳥

Powered by t2b