2011-01-04

  1. @meg_asano@meg_asano こういう馬鹿親子っているんだねー情けない〜
  2. @LaFranceFrance よかった〜って安心するのもなんですが…しかし親子共々いい年して開いた口が塞がらないですね〜^^;)
  3. なう〜アンディ・ラウ〜!BSフジで「三国志」も始まる〜うれし〜(><)。 RT@NHK_ACinema: [NHK BS2 / 21:00] 衛星映画劇場「墨攻」 <字幕スーパー> <レターボックスサイズ>#eiga#cinemajp http://j.mp/eqRRiQ
  4. @LaFranceFrance その親、同世代だったら嫌だ〜〜^^;)。
  5. @youkero 刑事コジャックのテーマ曲、私も好き〜^^)#kaigaidrama
  6. BS3「チネ・チッタの魂」なう。フェリーニのまだ見ていない作品を放送して欲しいなぁ。同じ作品の再放送が多い…#nhk
  7. が〜ん!笑い話でなくそういう非常識な親が増えているってことですか! RT@LaFranceFrance: ウチの会社で息子の面接に付いて来た父親が(+_+)
  8. @チェ・ジウの韓国案内番組再放送1月8日あるんですね。今度は見れるといいなぁ〜>BSフジ1月8日(土) 14:00〜16:00#k_drama
  9. だみだこりゃ〜 RT@meg_asano: 世も末だ・・・(-_-) 「新入社員に説教したら母親から抗議電話」 #tech#niftynews http://t.co/fFTWZmk via@niftynews
  10. @揺れないで:本人の意思に反して婚姻届って受理されるの…?@明日に向かってハイキック:ボソクssiがいつか賢くなる奇跡が起こるのだろうか…^^;)?@キム・スロなう〜。#k_drama
  11. ノ RT@fzm04【ゆる募】iPodユーザー ノ ウォークマンユーザー へ
  12. @19歳の純情:最終回なう。昨日の「明日に向かってハイキック」にチッチッケが出ていたなぁ。あちらでは結構男前に見えた。ここではドジョウ…^^;)。@白い嘘:ヒロインって荒川静香ににているような…#k_drama

Powered by t2b