2010-11-29

  1. @anjyoriko こんばんわ〜家族愛だけど社会派でなかなか良かったですよね^^)。>シリアの花嫁@ちなみに「ローズマリーの赤ちゃん」未見なんですよ〜(><)これ見ないと死ねない作品の一つです〜
  2. @velloten え〜みうらじゅんリアルドールもっているんですか!何でもコレクションしちゃいそうだもんね〜しかも普通皆が欲しがらない物が多い〜笑
  3. シリアの花嫁:シリアとイスラエルの狭間で引き裂かれた元シリア人家族のドラマ。花嫁との別れに泣けた。#eiga 感想http://bit.ly/ets83w ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15071930/ http://bit.ly/gteITf
  4. ほんと常々思います… RT@kemuri1016: このペースで映画を観ていても、死ぬまでにあと何本観られるのかと思うと悲しくなる。「地球をしばらく止めてくれ ぼくはゆっくり映画を観たい」(寺山修司)全くだ…。
  5. ラースと、その彼女:小さな町の心優しい青年が妙な恋人を連れて来た事から起こるコメディ♪泣けて笑えた#eiga 感想http://bit.ly/fyky2K ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15069533/ http://bit.ly/fz2WzQ
  6. ヘル・ドライブ:ひき逃げされた男が犯人の女に復讐するチープホラー。ゾンビ男が家族と対面シーン笑えた#eiga 感想http://bit.ly/g1kJ4W ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15069431/ http://bit.ly/hwRRYh
  7. @揺れないで#5やっとドロドロシーンが出てきて面白くなりそう…^^;)@19才の純情#115-116チッチッケに救急車?明日はグッカの態度も変わるだろうなぁ@ソル薬局#30なう。次男子供みたいな困ったヤツ。ハラボジみて思い出した。「1%の奇跡」予約しなくちゃ#k_drama
  8. 誰かに似ている〜とモヤモヤしてました!すっきり^^)/~ RT@ran_182: 『ソル薬』のパク・ソニョン見てると 岸本加代子 と雰囲気かぶる♪(名前間違ってたので訂正してツイし直しましたw)#k_drama
  9. 忍びの者/続 忍びの者:山本薩夫監督、市川雷蔵の忍者五右衛門は人間臭いが「梟の城」よりリアルで好き#eiga 感想http://bit.ly/eck0jq ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15068841/ http://bit.ly/fPdCLl
  10. ライラの冒険 黄金の羅針盤:N・キッドマン恐い〜続きはまだかナルニアもロード〜も好きだから期待する#eiga 感想http://bit.ly/gxXtQN ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15066117/ http://bit.ly/eoWcVN

Powered by t2b