2010-10-14

  1. ER15なう。今日はこれで落ちます〜おやすみ(´・ω・`)/~~#nhk #hbyebye
  2. ちい散歩」から「吉田類の酒場放浪記」になって終わった…。来週は新宿ですか〜>ブラタモリ#nhk
  3. まんぷく食堂、懐かしい>ブラタモリ
  4. ゴジラというとやっぱり丸の内や有楽町だよなぁ>ブラタモリ#nhk
  5. 宮川一夫雷蔵どちらの特集でもNHKBSは放送してくれなかった(TT)!NHKさん、放送してよ!! RT@rahsaan1977: 「炎上」 白塗りの二枚目を捨てた雷蔵初の主演現代劇。〜宮川一夫(撮影)、西岡善信(美術)にとっても代表作〜#nhk#eiga
  6. 眠くなってたけどどうにか「ブラタモリ」まで起きられた。#nhk
  7. @FraiseGuimauve ホラー映画よりビックリ恐かったですね^^;)。最初に見たのが小学生の頃だったから、一人でベッドに入るのが恐かったです。
  8. @cinema_kj スッキリしました〜。何度も見てるけどパート分けしないで一気に見るので…。<生首 @Lamiagola ネタバレでしたかごめんなさい!
  9. 横レスですみません。夕飯はさばの味噌煮でした。ずっと醤油だったけど。味噌もいいね。 RT@ran_182: ご飯食べたけどツイ見て お腹空いてきましたw RT@15midoo:@puisuke76 醤油もするけど、味噌煮する(^_^;)さばはそんなにこだわりがないなぁ。。。
  10. 放送中のコロンボ「狂ったシナリオ」のクリームソーダ美味しそう。 #nhk 
  11. あそこまでリアルに表現しなくてもいいのにね^^;)。傷のメイクもリアルでそこは感心させられます。 RT@LaFranceFrance そうですね^^;あとビックリしたのは酔って吐くシーンがリアル過ぎ(゚o゚)液体出てるし・・日本ならクレーム殺到かと思われます。
  12. @Lamiagola 私もホラーとかバイオレンスは苦手だけど、これは見る度に号泣してます。<ゴッドファザー
  13. 馬の生首はパート?でしたっけ? RT@cinema_kj RT@Lamiagola: アクビはゴッドファーザー、見た事ないんだけど怖いシーンあるのかなぁ?銃ばーーん!とか苦手なんだけど大丈夫かなぁ#eiga#cinema
  14. 大笑い→会社から割り当てられたメールアカウントだ�... on Twitpic
  15. 「ママはシンデレラ」12話なう。またトイレシーン。トイレとお風呂がかちあうシーンです。#k_drama
  16. 「ケンミンショー」見るの忘れてた。新聞覧の「沖縄県民が愛する恐い煮付け」って何だろう?気になる。イラブーじゃないよね?#okinawa
  17. @BarMILKMAN 「いまさらきけない Twitter」でぐぐるといろいろ教えてくれるサイトがごまんとでてきます〜v。
  18. 欲しい!注文しようかな。いや、可愛い姪にです。 RT@mambon: 【きょう届いたCD】頭痛が痛い。 http://amzn.to/99OrDJ
  19. @norinorimausu やっぱ、雰囲気をそのまま伝えるには「シェイシェイじゃき」とかにしてもらわんと龍馬らしくないと思うのよね^^;)。 
  20. @LaFranceFrance 生活観出したい演出とはいっても必然性を感じないところでもトイレシーンがあるのが不思議ですよねー^^;)。役者さんたちもよくあんな演出にOKするなぁと。#k_drama
  21. @taharacotoko ウチでは仲井眞氏のことを「とんとんみー」と呼んでます^^;)。選挙に不利になると思うと基地反対派に変わっちゃうところがあまりに日和見主義でどうも(゚┏ε┓゚)ブゥーです。でもこちらの「とんとんみーの冒険」は可愛いです。→www.ton2mi.com/
  22. @norinorimausu フォロー有難うございます〜リフォローしました。どうぞよろしくお願いします〜。「『龍馬伝』が台湾、韓国、タイで放送」って嬉しっすね!「〜ぜよ〜」の土佐弁はどう訳されるんだろう…^^;)。
  23. 沖縄県知事仲井眞氏がテレビニュースでよく「あれをあれして、これがこーで」と喋ってるがあれは暗号でしょう。訳わからんです。#okinawa RT@nhk_hitokoto: 【ご意見募集中】身近に「暗号」を感じる事がありますか?
  24. 今日は「チャングム」ないのでBSフジ「キムサムスン」9話なう。リアルなトイレ中シーンが…。いくらコメディでもズボンまで下げんでもいいんではないか?トイレ男女共有なのも何だか無理やりっぽい感じが… ( ̄口 ̄‖)#k_drama
  25. BS2放送予定だった「ブラタモリ 築地」の再放送、休止になちゃたんだ!!がーーーん(><)@NHK_PR#nhk
  26. 眼科から帰ってきて「王と私」見るなう。眼底検査のせいでまだ目がチカチカしてPCや携帯端末系が見え辛いっす。検査結果は良くも無く悪くも無く。#menhel 「王と私」はやっと成人バージョンになって面白くなってきたっす。でもグッカ、入宮しても阻まれてピンチです。#k_drama
  27. さっきからこれをダウンロードしているけど終わらないよ。RT:【ギズアーカイブス】ザ・シンプソンズのオープニングがBanksy仕様に!(動画) http://bit.ly/aEjPKS
  28. おはよー。といってももうお昼ですね^^;)。 RT@taharacotoko:@booska123 おはようー!今日は(も)さわやかな朝です。
  29. 朝食後にどどーーっとだるさがキタ。お昼は眼科なのでそれまでカロナール飲んで寝ます。(÷ω÷)..。o0OO○#menhel その前に「ストライク・ラブ」見まっす。#k_drama
  30. バターよりもグリースとかもっといいのがありそうなんだが…�堯魁福𠀋◆⑦燹� RT@gizmodojapan: 【ギズアーカイブス】中国式「バター」の意外な使い道 http://bit.ly/aEfboq
  31. なう。「ぶさ可愛い犬」が気になるー! RT@NHK_GTV: NHK総合 08:15 あさイチ「JAPAなび 青森・白神山地http://bit.ly/d3Ekcl#nhk_asaichi
  32. (`・ω・)ゞおはよーございます。今朝は昨日より涼しいいい天気です。#okinawa#ohayo なう→RT@MataDramaMiteru: 08:00 [NHK総合] 連続テレビ小説 てっぱん(16)「大阪てんてこまい」
  33. ついっぷるくじのボタンを今日9605番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b