2010年10月10日のツイート

  1. 「八雲」#nhk →「霊能力者 小田霧響子の嘘 #1」なう。#drama 本日はブログをいじっていたら深みにはまってしまった。疲れた。もう寝るなり。おやすみなさいー。#hbyebye
  2. なう。何度見ても好きっす。→「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/147920/#TV #eiga 
  3. 「高杉さんありがとー」#nhk_ryomaden
  4. ウチも夕飯は親子丼でした〜もぐもぐ(・〜・)。 RT@guririn514: フライパンにめんつゆ、鶏肉と玉ねぎ入れて、煮ます。卵でとじて簡単親子丼の具、出来上がり(=^▽^=)今の季節、きのこをプラスしてもいいかも♪
  5. なうぜよ。 RT@NHK_BShi: NHK BShi 18:00 龍馬伝(41)「さらば高杉晋作http://bit.ly/7b8dIE#nhk_ryomaden
  6. おはようーございます。今朝はちょっとぐらっと地震があってそれで起こされましたよ。大したことなかったけど。#okinawa #ohayo NHK教育 アニメ ひつじのショーン「ぴょんぴょんティミー」→スキマの国のポルタ「カメカメさんの自転車」なう。#nhk#anime

Powered by t2b