2010年10月03日のツイート

  1. 「華麗なる遺産」「イ・サン」「蒼穹の昴」は録画〜「心霊探偵 八雲」はリアルタイムで見る予定。「スピード」のあひるちゃ〜んのデニス・ホッパー好きっす。冒頭のエレベーターに閉じ込められた中に昼見た「いとしい人」の元夫がいたな。…ということでこれで落ちます。お休み〜#hbyebye
  2. 「ヒーローズ シーズン3」見たとこ。ヒロが今回大活躍で嬉しい^^) #drama #kaigaidrama「スピード」なう。何度も見たけどついつい見てしまう。キアヌ本当に赤穂浪士やるのかねぇ?#eiga #movie #cinema
  3. @r2master こわいよー(><)恐すぎてRTもできません。
  4. 見たとこ。いよいよじゃき。今回めっちゃ格好良いので再放送も見るぞな。→BShi 龍馬伝(40)「清風亭の対決」http://bit.ly/7b8dIE#nhk_ryomaden →「華麗なる遺産」BSフジなう。#k_drama
  5. キャサリン・ゼタ=ジョーンズガイ・ピアースの「奇術師フーディーニ〜妖しき幻想」、「プリンズン・ブレイク」録画鑑賞→実写版「ピーターパン」なう。これ見るの3回目ぐらいかな。フックが意外と格好良い。#eiga #movie #cinema
  6. @chuckiekun いえいえ大変参考になりますよー^^)。
  7. ヘレン・ハント監督主演の「いとしい人」BS8なう。「スティーブ・マックイーンと昔付き合っていて実はあなたの父親」というのがすごい(笑)。#eiga#movie#cinema
  8. 大江戸捜査網」最終回BS7なう。#jidaigeki 雷がまたゴロゴロいってきた。#okinawa
  9. 有事があっても米軍が助けてくれないことに日本国民も気づき始めているので、これでまた誤魔化して思いやり予算と沖縄駐屯をさらに推し進めるつもりでしょう。 RT@drugmania: 尖閣諸島の軍事演習にアメリカがこれだけ気合い入れてくるってことは、裏でなんか取引あっただろーなぁ。
  10. @LaFranceFrance 韓国はもう暖房ですか!こちらはクーラー+扇風機ですよ。扇風機だけだとキツイです。胃腸が弱くなかったらアイスクリームとかカキ氷が食べたい…。
  11. @chuckiekun そちらの感想でわざわざDVDを借りてまで見なくてもいいかーと思って、テレビ放送待ちしようと思ってますが…これまっていたらずっと見れそうにないですよね^^;)。<「イングロ…」
  12. なう。とうとう第3章も最終回。アビーとコナー、ダニーはどうなるのー?え?続編は?ええええ? [NHK総合] 恐竜SFドラマ プライミーバル 第3章(10)<終>「サイト333」#nhk_kaigai
  13. 今朝の「日曜美術館 上村松園 美人画の深遠」良かった。松園の孫・上村淳之氏が語る祖母・松園の姿が興味深かった。宮尾登美子原作、名取裕子が松園を演じた映画「序の舞」も面白かったなぁ。http://bit.ly/5XSHOV#nhk_nichibi
  14. @LaFranceFrance 洗濯物がすぐに乾きそうなくらい日差しが強いですよー#okinawa
  15. @hmhm5 おはよーございます。今日もよい一日を。
  16. おはようーございます。今朝も暑くてずっとクーラーつけっぱなし。秋はいつくる?#okinawa#ohayo仮面ライダー・オーズ」なう。#kamenrider

Powered by t2b