2010-09-29

  1. @o9bo いちじく?
  2. シドニーポワチエ「野のユリ」BS2録画鑑賞→ナオミ・ワッツ「夫以外の選択肢」BS6鑑賞#eiga →「P.S.男」BS7録画鑑賞なう#taiwan_d →その後「デスパレートな妻たち5」最終回・予定→「ダメージ3」#nhk 予定→ということで今日はこれでお休みなさいー。
  3. 「かわいいTV」録画鑑賞。でも結果発表は次回だって!!!フェアリー系に1票#nhk
  4. @ecoley 家も十分市街地だぞ。今日は霞んでいてよく見えないよ。よく見えたのは満月の前後だったな。
  5. 「あばれ八州御用旅」BS7最終回が終わったなう。#jidaigeki
  6. 新ドラマ「王と私」BS4なう。豪華キャストだなぁ。私が知っている役者さんが結構出ている。「女人天下」のチョン・インファ、チョン・グァンリョル、ヤン・ミギョン、コ・ジュウォン、ク・ヘソン…でもオ・マンソクってあまり…でもこのドラマでは評価悪くないみたい?#k_drama
  7. @nhk_hitokoto これに関してはもっと値上げしてもいいと思う!
  8. @seintpolia 生姜大好き!レシピを入手したので、今度作ってみようと思ってます^^)。<スジョングァ
  9. 録画「妻の誘惑」BS5「19才の純情」「愛をたずねて三千里」BS4鑑賞→「張禧嬪」の再放送BS5なう。「妖婦 張禧嬪」では○○は死んじゃったけど、これではどうなったか忘れちゃったので確認せねば…。#k_drama
  10. @seintpolia これが「のーまんじゅう」ですよー。日本のWikipediaより→http://bit.ly/9xgB1O 先日、韓国の柿のジュース「スジョングァ」が紹介してました。身体にも良さそうですよね。飲んでみたいです^^)。
  11. @seintpolia 1〜2月が寒くなりますよ。さすがにその時期は海で泳げません。でも雪は降りませんよ。沖縄にも「のーまんじゅう」という「の」字が書かれた、あんまんがあります^^)。
  12. @ecoley へーあれは木星だったんだー。>一際明るい星
  13. 「ヨンゲソムン」BS5録画なう。#k_drama ビデオデッキ復活。ザーザー画面貞子登場状態もなんとか直った。ビデオを飲み込んだまま吐き出さない状態も直った。こいつの機嫌具合がわかるようになってきたような気がする。でもmyDVDデッキ欲しい…。
  14. へー『ホビット』映画化されるんだー。嬉しい! RT@cinematoday: [映画]ピーター・ジャクソン監督、俳優組合との対立激化で映画『ホビット』は東欧へ移動? http://ctd.me/cZniap
  15. ついっぷるくじのボタンを今日13289番目に押したなう。本日の賞品は「【お掃除ロボット ルンバ ネット通販モデル53606】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  16. スタイラスペン付きでPalm風文字入力採用して欲しいな。 RT@cnet_japan: アップル、より薄型の「iPad」を2011年第2四半期に発売か http://bit.ly/9n01n0
  17. 「ストライク・ラブ」BS11なう。昨日の第2話見逃してしまった…。#k_drama
  18. @seintpolia 「ホパン」って調べたら日本のあんまんと同じようなものなんですね。寒くなると食べたくなるー!でも沖縄はまだまだ暑いですよ^^)。
  19. @taharacotoko おはよー!今日も暑くなりそうだね。もうクーラーをつけましたよ。午後から天気が崩れるという天気予報がちょっと信じられないくらいよく晴れてるねー。
  20. おはようーございます。今朝もいい天気で暑くなりそう。クーラーも復活かな。#ohayo 連続テレビ小説 てっぱん(3)「ばあちゃんが来た!」なう。 http://bit.ly/a3KdMj#nhk_teppan

Powered by t2b