2010-09-06

  1. ダウンロード地獄を脱したので寝ます。
  2. オリエント急行殺人事件」BS3は何度も見ているので見たいのをグッと堪えて「妻の誘惑」なう。最近パスしてたけどグダグダやってるのでストーリー展開についていけそう。#k_drama
  3. さっそく視聴させて頂きましたーかっくいー!@natsu_estate クリムゾンの"The Night Watch"はレンブラントの名画「夜警」〜
  4. なかなかいいかも。しかしマシン遅いから激重。 (#rrock live at http://ustre.am/btkl )
  5. 抗生物質効きにくい病原性大腸菌NDM1ひえー。外出先でウォシュレットは怖くて使えないなー [asahi.com]http://bit.ly/bJw1cQ
  6. 「アガサ/愛の失踪事件」「プリンセス・シシー」の感想HPアップしました。 http://bit.ly/9TZe3v
  7. 「スターな彼」BS7鑑賞。#taiwan_d
  8. お昼録画「君は僕の運命」BS4鑑賞。これも後2日で終わりかー。#k_drama
  9. 名将の采配「カエサル〜伝統打ち破る奥の手〜ファルサルスの戦い」NHKBS2なう。 #nhk
  10. @guririn5141%の奇跡」「結婚できない男」も未見です(><)。WOWOW入ってないもんで…。「結婚できない男」はWOWOWタダの日で第1話だけ見ました。チ・ジニがあんな姿を(@0@)と驚いた、かなり体当たりなキャラ演じてて見たいんですよねー。
  11. @rahsaan1977 東京行きたいー!池袋・新文芸坐はいいラインナップですね。BS2で放送されたのはこの内の2本だけだー。でも「忍びの者」「続・忍びの者」は放送で見れました。雷蔵かっくいーっす。<山本薩夫特集
  12. @guririn514 イム・ホ氏といえば「なんでウチに来たの?」で始めて王様でない役をしてるのを見ました(^^)。#k_drama
  13. 首から下げてもいい感じですー(^^)@hid3king2003 新型nanoを腕時計化させるのは面白いな。http://bit.ly/bkDjow 腕パーみたい
  14. @guririn514 イム・ホ氏、韓国版どっちの料理ショー(リュ・シウォン司会)で自分が負けたら王様役は今後しません。と言ってまけちゃったんですよねー。でも王様役やめないで欲しいー(^^;)#k_drama
  15. 「プリンセス・シシー」BS2鑑賞。ロミー・シュナイダーがちょっと離れ目だけど可愛い。これから「アガサ 愛の失踪事件」BS3を鑑賞。#nhk#eiga
  16. 「千秋太后」BS5なう。またヨンタバルがわめいている〜#k_drama
  17. チェオクの剣」のイ・ソジン(うがい薬みたい)って「イ・サン」よりも老けて見えるなぁー。今朝録画「チャンファ・ホンリョン」なう。やっぱりお腹の子供は…!#k_drama
  18. 片手で持つにはちょっとデカイかも。Palm m505で親指の打球癖ができてしまった私にはバッドー。#mycomj http://j.mp/dxsgBUSamsungAndroid搭載タブレットGalaxy Tab」発表
  19. いいなー。参加したいけどWindowsXPなのよね。Macマシンは2台とも使えんし… RT@cnet_japan: アップルの「Ping」、開始48時間でユーザー100万人以上を獲得 http://bit.ly/a4iklj
  20. そうなんだー。肘が腫れて痛くて溜まった水を抜いたことがあるけど、これもステロイドの副作用だったのかなぁー。お大事にね。@ff_maria くるぶしの腫れもステロイドで出る人もいるとのことで…
  21. @Tsukika_m恋する惑星」や「HERO」のトニーも大好きです(^^)。色気のある役者さんですよね。「ブエノスアイレス」や「楽園の瑕」などウォン・カーウァイ監督の出演作は残念ながら未見です。テレビ放送して欲しいなぁー(><)。#eiga
  22. 今朝の「あさイチ」で京都錦市場の「八百屋の二階」が紹介されていた。以前京都に行った時に激混みで入れなかったんだよなー。漬物も美味しそうー京都に行きたい。(もっと涼しくなってから)#nhk
  23. 連続テレビ小説 ゲゲゲの女房(139)「人生は活動写真のように」なう。#nhk_gegege

Powered by t2b