2010-12-01

  1. えっ、違うの!?(私も^^;) RT@ajtNoir: 「もーろーびとーこぞーりーてー♪」の歌の「主は来ませり」の部分を「シュワッ! キマセリー」だとずっと思い込んでいた、というウルトラマン世代の人の話をして笑おうとしたら、「えっ、違うの!?」と返事をされた件。
  2. @LaFranceFrance お調子者というと「人魚姫」の王子というよりも「ファンタスティック・カップル」の元旦那ビリーみたいなキャラでしょうか〜?^^)>キム・ソンミン
  3. @allez10 あ、やっぱりbotでしたか^^;)無理はせずに長生きして欲しいです。でも先生の本物のつぶやきみたいもんです〜(><)>水木しげる先生
  4. @アグリー・ベティ4#9なう。本日のベティはいつもより崖っぷちな感じで目が離せない^^)#nhk
  5. え?本人なの?botではなく?あのご高齢で?!>水木しげる RT@allez10: やなせたかし 水木しげる 野坂昭如先生方と相互フォローしてツイートしたいんだけどやってないみたいだね。
  6. @kanchox フォロー有難うございます^^)。ガルボ版しか観たことないんですよ〜原作も大好き>アンナ・カレニナ
  7. @LaFranceFrance そうですか〜私も「幸せな女」みたいに硬いのかと思ってました^^;)。益々楽しみです。人魚姫の王子も出ているんですよね〜^^)>家門の栄光
  8. アース:2007年BBCネイチャー・ドキュメンタリー。鯨、白熊、セイウチ、象、オーロラ、滝〜美しい#eiga 感想http://bit.ly/h6RjUc ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15083766/ http://bit.ly/hbCEV9
  9. “アイデンティティー”ジェームズ・マンゴールド監督。ホラー苦手だけど一見の価値アリ連続猟奇殺人もの#eiga 感想http://bit.ly/hE1rrL ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15083571/ http://bit.ly/hZEc7o
  10. @LaFranceFrance 「家門の栄光」もうご覧になっているんですね〜これ放送楽しみです〜^^)イルジメに期待してます〜♪>ぬいぐるみチェックしなくちゃ
  11. @sakurara369 え?もうテプンと再会できるの?颯爽と大病院を闊歩する美人ボクシルで今日は終わりました〜明日が楽しみですぅ^^)>ソル薬局
  12. 華麗なる相続人オードリー・ヘプバーン1979年の豪華キャストなサスペンス♪モリコーネの曲がいい〜#eiga 感想http://bit.ly/fzBJSg ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15083353/ http://bit.ly/ha0wM9
  13. @ソル薬局#32なう。ボクシル髪もファッションも大変身。元がいいからね。テプンちょっとは反省せい!韓ドラってよくぬいぐるみが出てくるなぁ…#k_drama
  14. 空想天国:故・谷啓主役クレイジーキャッツシリーズ番外編妄想癖の男だから侍ガンマン何でもありで楽しい#eiga 感想http://bit.ly/e2uh3n ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15081087/ http://bit.ly/e6XSaw
  15. クレージーだよ奇想天外:故・谷啓が善良な宇宙人役のクレイジーキャッツシリーズ6植木等の総理が笑えた#eiga 感想http://bit.ly/h6u8xZ ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15080568/ http://bit.ly/gy6xYg
  16. Love Letter :中山美穂のお元気ですか〜岩井俊二監督のラブロマンス。切なくて意外と泣けた#eiga 感想http://bit.ly/hmKUh4 ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15080396/ http://bit.ly/gpMIQ4
  17. @sakurara369@allez10 そうそう三國連太郎の馬鹿息子役でしたね〜^^)>野生の証明の舘ひろし薬師丸ひろ子ってこれがデビュー作だったんですね。まだ子供子供している〜#eiga
  18. ホースメン:「セブン」似のデニス・クエイド主演の連続猟奇殺人事件もの。チャン・ツィイーが恐〜い。#eiga 感想http://bit.ly/hE0xwq ブログhttp://booskaroom.exblog.jp/15080304/ http://bit.ly/eeLeHc

Powered by t2b